ネット+カード申し込み


ネッテラー(NETELLER)で入金

ネッテラーは口座だけでなく、お得な専用のNet+カードというプリペイドカードも発行しています。
1度作ってしまうといつでも使え、とても便利ですのでお勧めです。
申し込み手数料、月間手数料、休暇手数料など一切不要で無料なので作っておきましょう。
このカードがあるだけで、入出金が非常に楽になります。
Net+カードの登録方法について説明します。
ログイン後、TOP画面から左のメニューからNet+カードを選択します。
すると下記画面になります。
Net+カード1
ここから、上記の赤色の部分を押します。
すると下記画面のようになります。

Net+カード2
画面がNet+のプラスチックになっているのを確認して
口座を認証するというボタンを押します。

Net+カード3
本人確認が必要なので、本人確認の為のデータをアップロードします。
本人確認書類をアップロードする為には、スキャンして画像にしないとダメなので、あらかじめ本人確認書類をスキャナーでスキャンしておいてください。画像が用意できたらそれがどの書類かを選択し、
ファイルのアップロードボタンを押します。

Net+カード4
アップロードされると、アップロードされた書類の部分に表示されますので、
アップロードされた書類を送付ボタンを押します。

Net+カード5
自分のIDとローマ字表記の名前を入力します。
あと、上記赤枠内の「Japanese Support Staff Please」と書いておくと日本人のスタッフが対応してくれますので、
書いておきましょう。
必要書類やガイドラインに問題なければ本人認証は完了です。

Net+カード6
認証後に再度カード登録画面に行きます。
①本人認証していれば登録できるようになっているので、登録ボタンを押します。
②内容を確認して登録を完了させます
2~3週間ぐらいで、カードと暗証番号が別々の郵便で届きます。(カードが先に届きます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)